ここから本文です

大人しい女子が炭酸を飲んでるの見たら、男子はどう思いますか? 別になんとも思...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3123:09:47

大人しい女子が炭酸を飲んでるの見たら、男子はどう思いますか?
別になんとも思わないですか?
下品とかは思ったりしないですよね?

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/10/3123:14:44

あなた頭大丈夫か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2018/10/3123:38:20

飲んでるだけでは別に何とも思いませんよ。

その後人目もはばからずゲップをしたらさすがに引きます。

ha_********さん

2018/10/3123:10:47

下品とは思わないですね。

hid********さん

2018/10/3123:10:26

ゲップをしなければなんとも思いません笑笑

her********さん

2018/10/3123:10:10

なんとも思わないです