ここから本文です

ペアーズはfacebookがないとできませんか?

さん

2018/10/3123:42:07

ペアーズはfacebookがないとできませんか?

ツイッター、インスタはだめですか?

facebookがないとできないマッチングアプリありますか?

わたしはFacebookしてなく、したいんですが出来ませんか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spaceさん

2018/11/210:49:51

ペアーズは携帯の電話番号で登録できます。
最近のマッチングアプリは8割~9割が電話番号かメールアドレスで登録できるようになりました。

  • 質問者

    さん

    2018/11/211:33:37

    そうなんですか!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rwr********さん

2018/10/3123:44:14

だったら
ここで募集したら??