ここから本文です

今さらの質問ですけど、キーボードの入力を始めるとき必ず英数字から始まる設定で...

zut********さん

2018/11/111:00:10

今さらの質問ですけど、キーボードの入力を始めるとき必ず英数字から始まる設定ですけど、最初からローマ字入力から始められる設定にはできませんか?Win7です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/11/112:28:42

IMEのデフォルト状態を決めているのは動作しているソフトウェアの制御なので、使いたいソフトが対応しているかどうかです。

例えば、WORDとかは起動すると最初は「日本語入力ON」になるのがデフォルトだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2018/11/112:51:55

・・Mecrosoft Office IM 2010を使って入るなら・・
① このサイトを参考にして下さい。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017364