ここから本文です

11R 第18回 JBCクラシック ◎クリソライト 2着続きにそろそろ終止符? 貴方...

you********さん

2018/11/117:46:12

11R 第18回 JBCクラシック
◎クリソライト 2着続きにそろそろ終止符?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2018/11/122:00:51

頭枠6枠、殿枠2枠

質問した人からのコメント

2018/11/4 17:22:49

4枠頭、2枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/11/210:19:07

頭枠7枠

殿枠1枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

ami********さん

2018/11/207:48:15

頭2枠

殿1枠

よろしくお願いします。

頭枠 6枠

殿枠 1枠

これでお願い致します。


m(._.)m

2018/11/120:09:56

枠を確認してないですが・・・・・

ケイティ・ソア・キトキトの3複は買います。

あとジンソクを どうするか(* ̄ー ̄)