ここから本文です

にゃんこ大戦争についての質問です。狂乱のキモネコが倒せません。何回もやったの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/119:38:32

にゃんこ大戦争についての質問です。狂乱のキモネコが倒せません。何回もやったのですが、どうにもうまくいきません。超激レアで対抗しようにも波動ですぐ消えてしまいます。壁の数も増やしましたが薙ぎ払われました

。何かいい策がありましたらお願いします。お宝は日本編全て金、未来編一章全て金です。持っているキャラはこんな感じです。
基本キャラ
ネコモヒカンMAX+10
ネコカベMAX+7
勇者ネコMAX+8
美脚ネコMAX+8
ネコキリンMAX+7
ネコUFO MAX+8
ネコクジラ MAX+4
ネコドラゴン MAX+3
ネコダラボッチ MAX+7
にゃんこ砲攻撃力8+5
にゃんこ砲射程10
にゃんこ砲チャージ20+4
働きネコ仕事効率20+4
働きネコお財布20+4
お城体力20+4
研究力20+4
会計力20+6
勉強力20+7
統率力20+7

EXキャラ
イチリンリン20
スターもねこ20
フルカラーケリ姫12
にゃんこ化癒術士CC20
メルク1
ティティ2
ラブラブにゃんこ20
にゃんこ扇風20
ちび悪魔ほむら20
化けにゃんこ20
ハッピー100 1
ちびねこカベ11
ちび勇者ネコ20
ちびネコドラゴン20+1
ネコヴァルキリー・真20
狂乱のネコムート20

レアキャラ
ネコホッピング5
ネコ泥棒1
ネコ僧侶3
ネコ占い師1
ネコ魔女1
ネコ魔剣士1
ネオサイキックネコ23+2
ネコ陰陽師1
ネコサーチMkII21
ネコラッチ14
ハナメガにゃん10
ネコランタン10
ネコソーラン20
ネコと宇宙1
ネコネコなわとび15
チビガウガウ25
ちびアルティメットまどか20
ネコきゅうべえ20
ネコまどか1
ネコマミ1+1

激レア
ネコ寿司1
メタルネコビルダー20
ネコリンゴ1
ネコスイマー1+1
ネコぼさつ1+1
窓辺の乙女ネコ1
よいではにゃいか20
ネコジャンパー8
ネコフェンシング1+1
狂乱のネコビルダー10
狂乱のネコカベ20
狂乱のバトルネコ2
狂乱のキリンネコ10
狂乱のネコノトリ2
狂乱のネコクジラ10
狂乱のネコトカゲ5
狂乱のネコダラボッチ15
キュゥべえ7+2

超激レア
ももたろう20
かさじぞう25
竜宮獣ガメレオン25
銀河戦士コスモ20
温泉天国テルマエ20
ほむら&ネコ14
マミ&ネコ24

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/11/120:33:59

肘という名前のYouTuberの動画を見てはどうでしょう。
僕も何回もこの人に助けられました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uai********さん

2018/11/721:46:59

狂ufoとufoの連打でたぶんいけます。ufoはラピュタにできれば進化しておくべきです。ただ、このやり方は、にゃんコンボの攻撃力中アップが最低でも必要です。この条件が揃えば恐らくいけます。

blu********さん

2018/11/318:27:51

狂乱のネコノトリをLv.20まで上げましょう。ネコボンを使って、狂UFOと笠地蔵を連打すれば勝てると思います。体力アップコンボ、攻撃力アップコンボ、研究力アップコンボを可能な限り積めるとベター。