ここから本文です

BTSのアミボムについて。 今までアミボムを交換してもらったことがある方いますか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/121:13:02

BTSのアミボムについて。
今までアミボムを交換してもらったことがある方いますか?

公式で購入したものは、初期不良があればライブ会場で交換してもらえるようですが、交換してもらったこ

とがある方いらっしゃいますか?

交換時は、アミボム本体のみを交換してくれるのでしょうか?
それとも箱や付属品含め、一式丸ごとの交換になるのでしょうか?

経験ある方教えていただけますと幸いです、よろしくお願いします。

BTS 防弾少年団 バンタン
アミボム ペンライト

閲覧数:
1,959
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkr********さん

2018/11/518:55:01

アミボムver.2を去年のwingsツアー会場で交換してもらいました。
初期不良の場合は「箱や付属品など全て揃った状態で持ってきてください」とのことだったので一式丸ごとの交換でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/5 20:54:37

実際に交換されたのですね。詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/11/503:17:38

一式交換したと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画