ここから本文です

シャチのトレーナーと海洋学の大学教授になってシャチの研究をするのはどちらが倍...

アバター

ID非公開さん

2018/11/121:36:13

シャチのトレーナーと海洋学の大学教授になってシャチの研究をするのはどちらが倍率高いですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyb********さん

2018/11/423:34:15

大学教授はたとえなりたい人が少なかったとしても簡単にはなれませんよ
トレーナーも倍率が低くても能力が伴わなければなれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/422:16:12

教授の方が倍率高いです。単純に人数が少ないので