ここから本文です

ウィンドウズ7を10にアップデートしたいんですがやりかた教えてくださぃ!今のpcに...

apr********さん

2018/11/123:28:06

ウィンドウズ7を10にアップデートしたいんですがやりかた教えてくださぃ!今のpcに入ってる写真や動画はそのままでしたいです!WIFI環境はととのってます!

閲覧数:
4,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2018/11/215:36:11

Windows10への無償アップグレード方法 | E.i.Z(2018/09/13更新)
https://eizone.info/windows10-free-upgrade/

「ウインドウズ7から10アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/216:11:02

windows7をwindows10にアップグレードした場合、不具合が発生する可能性があります。
目安として、PCメーカーが検証した機種ならOKという事ですが、
それ以外の機種は、実際にやってみなければ分からないという事になります。
最悪の場合PCが起動しなくなり、使用出来なくなります。
必ず、元の状態に復元出来るような対策を行い、アップグレードしましょう。

※アップグレードに要する時間は、数時間~数十時間と様々です。
再インストール(クリーンインストール)より時間を要します。

2018/11/215:31:23

Windows10のOSを買ってきてインストールしてください。