ここから本文です

痩身エステサロンについて詳しい方、ご教授願います。

アバター

ID非公開さん

2018/11/203:03:32

痩身エステサロンについて詳しい方、ご教授願います。

痩身マシンはあてればあてる程、痩せるのでしょうか?

それともそういった機械だけではやはり痩せず、食事制限と運動の組み合わせが一番痩せるのでしょうか?

全て、に越したことはないのでしょうがどちらかと言うと、をお伺いします。

高い金額でサロンに通っても効果がないのであれば自宅用のマシンの方が常にあてれるでしょうし、マシンが気休めであれば購入も意味がないことになります。

とくに実際にサロンで働いている方がいらっしゃれば、裏話、あるある話など教えていただけたら幸いです。

食べれば太る、食べなきゃ痩せる、は当たり前、付いてしまった憎き脂肪をいかにしてキレイに落としていくのか、生活習慣もですが骨盤矯正などもっと内なるところから改善していくべきか、色々調べてもみましたがその場にいいようにしか書いていないため、混乱し、質問させていただきました。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giemuuさん

2018/11/817:04:33

<高い金額でサロンに通っても効果がないのであれば自宅用のマシンの方が常にあてれるでしょうし、マシンが気休めであれば購入も意味がないことになります。


その通りです。

基本的に、高い金を払っているから痩せなきゃと頑張る、そこで痩せるのであり、それらのサロンやマシンはほぼ気休め程度です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 23:58:41

やはりマシンなんて気安め、なんですね!
色々掘り過ぎるとセルライトはエステ業界が産んだ代物、などもう何を信じたらいいんだかわかんなくなってましたが運動や食事制限で脂肪は何とでもなる、ということなんでしょうねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/11/211:36:59

単純に・・・「自己管理」が出来て無い(甘い)から「肥る」のです。

例え「痩身マシン」を購入しても、「三日坊主?」に為る可能性も秘めています。

「マシン購入・エステ契約」前に↓を実践されたら如何でしょう。
健康的に痩せるための運動・食事の方法について・・・http://cp.glico.jp/powerpro/diet/entry81/

自分一人で↑が実践出来なければ「専門家」に相談したら如何でしょう・・・痩身エステ・スポージムの「指導者」が在る方がスムーズに改善すると推測します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/11/209:29:41

機械だけでは痩せません。
必ず食事指導やサプリや栄養補助食品などの購入を勧められます。