ここから本文です

ポケモンGOの、いつでも冒険モード 実装されましたが、ポケモンGOアプリスワイプし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/204:37:59

ポケモンGOの、いつでも冒険モード 実装されましたが、ポケモンGOアプリスワイプして終了させてからスマホの電源切ってても加算されるのですか??

省電力モード では加算されないのでしょうか?。全く加算されないという事ではないが、加算されないことの方が多いと言った感じでしょうか?

閲覧数:
1,859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gts********さん

2018/11/408:20:49

11月3日からTL30以上にまで開放されました。
設定画面でON/OFFを選択を出来ます。

スマホの電源を落とさなければアプリをフロン
トで起動させなくても機能します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/408:23:59

    電源落とすとは画面ロックのことですか?

    スマホの右上のボタンを押して画面つけたり、押して画面切る(ロックする) の

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo いつでも冒険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/11/213:18:34

スマホの電源を落とすとヘルスケアもカウントを止めるので加算されない筈です
ポケgoは落としてもカウントされますが 電源は落とさない方がいいです
省電力モードはカウントされる筈です

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/211:19:20

まだ”いつでも”の部分については実装はされてないですよ
ON・OFFの切り替えSWが無いですよね
その部分が実装されるまではポケモンGOをフロントエンドにしてプレイし続けるしかないでしょう