ここから本文です

大阪環状線の201系も323系の置き換えで数を減らしていますが、103系廃止の時と比べ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/205:08:32

大阪環状線の201系も323系の置き換えで数を減らしていますが、103系廃止の時と比べて鉄道ファンは盛り上がっていますか。
103系の時は撮影する人が絶えませんでしたが。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2018/11/207:15:32

あまり盛り上がっていないようです。
関西線やおおさか東線でまだ走りますし、
103系のついでに撮られた人が多いのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/11/323:24:39

具体的な引退時期が決まらないと鉄道ファンはそんなに殺到しないと思います。

lif********さん

2018/11/209:44:53

素晴らしい質問ですね。
感動で鼻水が止まりません♫

色々なネットを閲覧する限りにおいては、盛り上がりは内容に見えますが、103系が盛り上がったからといって201系も....という発想は、いったいどこから湧き上がってくるのでしょうか?

柳の下に泥鰌(どじょう)は、そう何匹もいませんよ!!!!!!

しかも環状線は貴方の地元らしいですが、ちがいますか?
だとすれば、盛り上がってるかどうかは、あなた自身の目で確かめられるはずです!

「数を減らしていますが」という、あまりにも具体的な表現(記述)は、現状(現場)に触れなければ用いることの出来ない、文言のはずです。

①現状を見ずして知ったかぶりをしてるのか?
②現状を把握した上で知らぬ素振りで鎌掛け質問をしてるのか?
はてさていったいどちらなのでしょうか????


※ホームでの撮り鉄危険防止のため黄色い点字ブロックをはみ出ての撮影↓は止めましょう。 by 撮り鉄のマナー改善委員

素晴らしい質問ですね。
感動で鼻水が止まりません♫...