ここから本文です

BTCについて

アバター

ID非公開さん

2018/11/206:50:11

BTCについて

やったことなくて無知なのですが
1000えんかったとして
あがるのを待って上がったときに売れば負けることってなくないですか?

いってること意味わかんなかったらすみません

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wex********さん

2018/11/210:54:53

仮想通貨で20万円失敗したら借金ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121899365...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ose********さん

2018/11/207:00:58

意味はわかるのですが…。
もし買った時からずっと下がり続けていったらどうするんですか?
最高値で掴んでしまって、買った時より高くなるタイミングが数十年後、もしくは永遠に来ないとしたらどうします?
確かに塩漬けにしていれば負けはないですけど、勝ちもないのでメリットないと思うのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/11/206:57:53

1000円なら待てるかもしれないが100万円なら苦しくなるでしょう。