ここから本文です

彼はテストで不正行為をした!の英語を教えて下さい!

bat********さん

2018/11/210:18:55

彼はテストで不正行為をした!の英語を教えて下さい!

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/11/210:26:13

He cheated in[on] an examination!

質問した人からのコメント

2018/11/2 13:20:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2018/11/210:33:56

He cheated on the test.

です。