ここから本文です

環境が変化して、うつ病になると、環境を戻せば 症状が治る場合もありますか?

mar********さん

2018/11/210:47:52

環境が変化して、うつ病になると、環境を戻せば
症状が治る場合もありますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/11/213:51:51

適応障害の可能性が。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2018/11/210:52:47

あるでしょう

lov********さん

2018/11/210:48:54

環境を戻せば徐々に治りますけど