ここから本文です

浅倉大介、貴水博之のaccessのライブでは基本どんなグッズが販売されていますか?

ハナさん

2018/11/216:48:12

浅倉大介、貴水博之のaccessのライブでは基本どんなグッズが販売されていますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/11/810:05:39

バッグ・Tシャツ・ペンライト・タオルは基本的に殆ど毎回あります。
また、ご当地ごとでのグッズもキーホルダーなどであります。

基本的に遠征は殆どしないので、結局地元近くのご当地グッズしか入手出来ません。

質問した人からのコメント

2018/11/9 00:47:08

回答ありがとうございました。
今度初めてライブへ行きます。楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/416:13:55

CDも売ってますよ

真弓さん

2018/11/405:16:13

Tシャツ、タオル、ペンライト、缶バッジ、トートバッグなどです。