ここから本文です

イオンカードのキャッシング枠が勝手にに50万→80万にまで増枠されたとハガキが来ま...

tpz********さん

2018/11/218:59:42

イオンカードのキャッシング枠が勝手にに50万→80万にまで増枠されたとハガキが来ました
私は今まで収入証明を提出してないのですが、この場合でも50万以上のキャッシングをした時は収入証明書の提出を求められるので

しょうか?
それとも既に勝手かな増枠審査済みなので枠が80万あると言うことは50万以上借りても収入証明は不要なのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/11/219:04:42

枠が増額された=今まで支払いがきちんとされ信用が増えた

と言う事です。

今借りても証明はいりません。

質問した人からのコメント

2018/11/2 19:09:10

なるほど
いらないんですね(^-^)
近い内に一括返済で55万借りようかなと検討していたのですが収入証明提出がネックだったので悩んでいました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2018/11/219:04:05

>イオンカードのキャッシング枠が勝手にに50万→
>80万にまで増枠されたとハガキが来ました
クレジットカードで買い物をし、返済日に不足などで返済できない
ということが無ければ、一定期間、「使用して返済」を繰り返して
いれば、いずれはキャッシングの限度額は増えますよ。