ここから本文です

旧訳聖書・新訳聖書の中で リコーダーと思われるような楽器が出てくるページはあり...

hat********さん

2018/11/219:02:04

旧訳聖書・新訳聖書の中で リコーダーと思われるような楽器が出てくるページはありませんか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/11/915:10:24

こちら参考になるか分かりませんが読んでみて下さい。

聖書に対する洞察【笛】
https://wol.jw.org/ja/wol/d/r7/lp-j/1200003494

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/405:59:24

聖書の記述では笛の構造はわからんわけで。

楽器の途中にエッジを持つエアリードの笛をリコーダーとすると、角笛は、リコーダーではなくではなくラッパである。

https://www.yamaha.com/ja/musical_instrument_guide/recorder/structu...

現在のリコーダーの形として完成したのは15世紀

旧約聖書 出エジプト記が古代エジプトの時代
新約聖書 紀元1世紀から2世紀にかけてキリスト教徒たちによって書かれた文書

古代エジプトの壁画や、古代ギリシア・古代ローマの美術品に描かれた笛を検証し、リコーダーの構造の笛であったかを調べる。現物が出土してれば確実だが。
笛を口の中に入れているとリードである可能性がある。

n_a********さん

2018/11/219:21:18

笛、角笛、ラッパ等は書かれて居ます。

yar********さん

2018/11/219:04:12

旧約聖書
新約聖書