ここから本文です

サイトなどに貼ってあるのがアフィリエイトリンクかどうかを判断する方法を教えて...

vbd********さん

2018/11/219:23:23

サイトなどに貼ってあるのがアフィリエイトリンクかどうかを判断する方法を教えてください!

商品などの口コミを探して、たどり着いたサイトにはアフィリエイトの商品を買わせるために書いた

口コミがかなりあるようで
その口コミが本当なのか嘘なのかがわからないです。
それを判断する方法はないと思うのですが
今まで全くの嘘を書いていたものもありましたし。。

URLにどんな文字列が入っていたらアフィリエイトリンクでしょうか??
また見分ける方法はありますか??

どうぞよろしくお願いします!

※アフィリエイトが嫌いでリンクを踏みたくないわけではありません。
本当に利用しての口コミであろうサイトやブログからはそこを経由して買っています。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/11/220:42:15

広告が貼ってあればそれは全てアフィリリンクです。

そもそも口コミはネットショップかアフィリエイトサイトにしか書いてありません


あとは記事全体を読んで信頼できるかどうか自分で判断するしかないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2018/11/318:22:23

URLのドメインのwhois情報を調べれば、だいたい見分けられます。

mus********さん

2018/11/220:28:05

広告が貼ってあればアフィリエイトですよ。

bla********さん

2018/11/219:46:36

運営者に聞く