ここから本文です

こどもちゃれんじの紹介制度について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/220:24:35

こどもちゃれんじの紹介制度について。

今こどもちゃれんじのほっぷに入会しています。
イングリッシュにも入会しようと考えていて紹介制度を利用したいのですが。

紹介制度は兄弟でも良いようですが兄弟も知り合いもいません。

ほっぷの自分の会員番号ではだめなのですか?

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/221:51:49

すでに受講している人がコースを追加するのは「紹介」ではないそうですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/709:04:33

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_0********さん

2018/11/220:51:00

その会員番号ってほっぷのじゃなくて、ベネッセでの会員番号なんじゃないかなーと思います。そもそも自分で自分を紹介ってなんか違和感あるような…

たしか紹介制度って、入会申し込み時に紹介者アリにしておいて、紹介者の会員番号は空欄にして後日申請もできたと思います。私が以前問い合わせたときは申請期限はなかったです。

今入会されたいならとりあえず入会だけして、周りのお友達にチャレンジやってる子いないか探すのも手だと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画