ここから本文です

入金後、商品が届かないのですが、yahoo japanに連絡はどこからするのか、わかりま...

gog********さん

2018/11/308:27:56

入金後、商品が届かないのですが、yahoo japanに連絡はどこからするのか、わかりません。ガイドを見ましたが、ガイドの様な表示が無いのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/11/310:40:51

商品代金を支払ったのに商品が届かない場合は、取引ナビから商品未着の報告をしてください。

商品が届かないことを報告するためのリンクは、支払い完了連絡から8日たっても[受け取り連絡]ボタンが押されていない場合に表示されます。(添付画像)

報告に関する説明を確認し、[Yahoo! JAPANに報告する]をクリックしてください。
確認画面が表示されるので[はい]をクリックするとYahoo! JAPANへの報告が完了します。

12日を過ぎると出品者への入金処理が行われますのでそれまでに報告して下さい。

商品代金を支払ったのに商品が届かない場合は、取引ナビから商品未着の報告をしてください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/308:42:49

入金後、何日過ぎましたか?
8日過ぎても商品が届かない場合は取引ナビから未着報告をしてください。
報告は必ず8~12日の間に行ってください。

ヘルプ>商品代金を支払ったのに、商品が届かない
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/96308/p/626

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる