ここから本文です

入金後、商品が届かないのですが、yahoo japanに連絡はどこからするのか、わかりま...

gog********さん

2018/11/308:27:56

入金後、商品が届かないのですが、yahoo japanに連絡はどこからするのか、わかりません。ガイドを見ましたが、ガイドの様な表示が無いのです。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/11/310:40:51

商品代金を支払ったのに商品が届かない場合は、取引ナビから商品未着の報告をしてください。

商品が届かないことを報告するためのリンクは、支払い完了連絡から8日たっても[受け取り連絡]ボタンが押されていない場合に表示されます。(添付画像)

報告に関する説明を確認し、[Yahoo! JAPANに報告する]をクリックしてください。
確認画面が表示されるので[はい]をクリックするとYahoo! JAPANへの報告が完了します。

12日を過ぎると出品者への入金処理が行われますのでそれまでに報告して下さい。

商品代金を支払ったのに商品が届かない場合は、取引ナビから商品未着の報告をしてください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/308:42:49

入金後、何日過ぎましたか?
8日過ぎても商品が届かない場合は取引ナビから未着報告をしてください。
報告は必ず8~12日の間に行ってください。

ヘルプ>商品代金を支払ったのに、商品が届かない
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/96308/p/626