ここから本文です

Uberの配車の事前予約サービスができません。

アバター

ID非公開さん

2018/11/311:39:25

Uberの配車の事前予約サービスができません。

当方アメリカのとある田舎に住んでおり、近くの空港まで1時間半ほど車でかかるので、サンクスギビングの休暇中の旅行の際のUber利用として、事前予約サービスを利用したいと考えていました。
しかし実際に予約しようと思っても、予約のボタンがどこにもありません。
写真のところ以外にも、配車の完了ボタンの横にもありません。
予約サービスは終了してしまったのでしょうか?それとも地域的に使えないだけなのでしょうか?
また、これはオマケなんですが、サンクスギビング中のアメリカ国内のUberの利用についてはどんな感じなのでしょうか?休暇中なのでだれも配車してくれない気しかしないのですが、、、。

サンクスギビング,Uber,サンクスギビング中,配車,事前予約サービス,v3.322.10004,質問者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2018/11/706:10:39

こんにちは。
予約って「行き先は?」の右側にある車と時計が重なったマークをタップすると設定出来ますが、質問者さんが貼った画像には、それが見当たらないですね。
アプリのバージョンが低いとか?
私のバージョンはv3.322.10004

サンクスギビングは、ほぼ全員が休みを取る休日です。しばらく前までは、ほぼ全ての店やサービスが休みでした。家族と家で過ごすので、表に人がいません。何年か前にWalmart がサンクスギビングに従業員を働かせる方針を発表した時は、暴動が起きそうになりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2018/11/311:48:07

アメリカのUberはよくわかりませんが
予約受付は出来るときと出来ないときがありましたよ
ある程度予約が入ってくると出来なくなって
すいてくると出来るとかあるみたいです
確認はしてませんが
Uberに問い合わせるといいと思いますが

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる