ここから本文です

トラクターを買いたいのですが、いつの時期にどこのがよいですか

wfc********さん

2018/11/313:06:57

トラクターを買いたいのですが、いつの時期にどこのがよいですか

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/11/610:18:20

質問が漠然としすぎてわかりませんよ。
用途とか、田畑の面積とかで決まるんじゃないですか?

  • 質問者

    wfc********さん

    2018/11/610:37:17

    畜産をしています。作業機の交換に時間がかかることもあり、55PSか60PSぐらいのと思って、聞きました。安く購入できる時期というのがあるのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/400:58:03

どっち?

高速道路走っているのでしたら、個人的にはスカーニア。
日本なら日野

農耕用でしたら、ジョンディア、マッセイファーガソン、クボタ、あたりでしょうか?

set********さん

2018/11/318:44:44

農耕ようですよね?
何を作り、規模によっても違います。

そのあたりを書かれるといいと思います。
また、カテゴリ違いですので変更された方がいいと思います。