ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2202 第6章のネタバレを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/315:03:47

宇宙戦艦ヤマト2202 第6章のネタバレを教えてください

閲覧数:
2,328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/11/315:38:52

山南さんがヤマトカラーのアンドロメダに乗って映画「銀河鉄道999」のハーロックみたく胸アツなカッコいいシーンがあります


後は山寺宏一がエンディング曲を歌ってるのですが今回の第六章のラストを見た後なもんだから「山ちゃん!歌ってる場合やないぞ!!」と突っ込みたくなる



黒アナライザーが撃たれる所はスカッとした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/607:52:27

>山南が死ぬかと思ったが…。

富野だったら、あと30cm下に刺さったろう。

できればあと3cm下で、頭のてっぺんが禿げていたりすると和んだのだが。

「けが無くて良かった~」って。

大いなる「和」。

har********さん

2018/11/601:37:51

・アンドロメダが旧作以上に大活躍。
第六章のCMでは、艦橋に敵の攻撃が突き刺さったので山南が死ぬかと思ったが…。

・ガミラスにアンドロメダ級をライセンス生産。
出来る事なら、艦ごとに色を変えてくれたらよかったのだが。

2018/11/402:10:35

アンドロメダ級、ゼルグート級のバーゲンセール

rak********さん

2018/11/322:32:41

森雪の4年前の記憶が戻った。

gbg********さん

2018/11/318:18:48

さすがにまだ早いだろう、これから見る人も多いんだから。
せめて1週間待て。

それとも、いつぞやの質問で見かけた、「劇場に行かずネタバレで済ませる」と書いた人の一人なのかな?
ならば、見に行け。