ここから本文です

地方国公立と早慶で逆転合格する確率がたかいのはどちらでしょうか?

scq********さん

2018/11/316:21:17

地方国公立と早慶で逆転合格する確率がたかいのはどちらでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfa********さん

2018/11/316:27:05

今からの勉強でですか?
どちらも難しい話ですが
数英の基礎がある程度できているのであれば地方国公立、そうでなければ早慶ではないでしょうか?

いくら早慶のレベルが高いとは言え、今から数英を1から勉強するのはなかなかに厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/11/317:36:37

地方国公立じゃないですかね、でもレベルにもよりますけど。

2018/11/317:21:01

今の各科目の学力によるよね。

ビミョーに足りてないのか、全然足りてないのかによるさ。

sac********さん

2018/11/316:37:26

地方国立は低学力でも行けますが
早慶は無理です

enn********さん

2018/11/316:31:17

地方国立です。
早慶は受験科目数が少ないので極めないといけません。