ここから本文です

宅配便はなんでウンコしてるときに来るんですか?

war********さん

2018/11/316:41:02

宅配便はなんでウンコしてるときに来るんですか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/11/316:47:01

たまたまです。
あなたのうんこの出るタイミングが悪いだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2018/11/323:48:59

宅配便からしたら、なんで配達に行った時にウンコしてるの?ってなってるよ

bsy********さん

2018/11/316:44:49

たまたまですよ!