ここから本文です

米津玄師「Flamingo」のフラミンゴ盤を買いました。DVDが付いていて早速見たのです...

yah********さん

2018/11/317:47:00

米津玄師「Flamingo」のフラミンゴ盤を買いました。DVDが付いていて早速見たのですがなんと1分程度flamingoが流れてSONYと言って終わりです。謎すぎるんですがこれはなんなんですか?

閲覧数:
5,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/11/322:10:35

期待してた分私もちょっとがっかりしちゃいました。笑
まぁかっこいいからよかったですけど( ^^ )

「米津玄師 フラミンゴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/11/320:05:46

SONYから発売されたヘッドホンのCMソングとしてflamingoが使われていることからの収録だとは思いますが確かに特典でつける感じではありませんでしたよね。