ここから本文です

FXやビットコインの取引所の、会社は祝日等でも口座開設の申請とか、受理できるん...

アバター

ID非公開さん

2018/11/317:56:27

FXやビットコインの取引所の、会社は祝日等でも口座開設の申請とか、受理できるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jby********さん

2018/11/322:35:57

国内業者はどうせ、パスワードとか書類郵送なので
数日はかかるものですよ。

海外のエックスイーマーケッツで口座作ったときも、
土日は休みで月曜午前にパスとか来て、すぐに取引できた
記憶があります。

仮想通貨は、知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2018/11/322:10:03

開設申請は24時間いつでも受理はしますが、
審査そのものは営業日(平日)になります。

審査期間は概ね1〜3営業日となります。