ここから本文です

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーについて質問です。 11月からシス...

アバター

ID非公開さん

2018/11/320:41:56

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーについて質問です。
11月からシステムが変わり、キャラクターは一回だけに変更になったということですが…
(以前も一回ずつしか来なかったですが

)
どなたかのここでの回答に、キャラクターが四人一緒に来る一回のみとありました。
四人一緒にきてわちゃわちゃ集合写真を撮って終わりなのでしょうか?
以前いったときは同じ一回でも、それぞれのキャラクターが時差できてくれて、全てツーショットで写真が撮れました。

前置きが長くなってしまいました(^^;

質問は、キャラクターが回ってくるのが
全員一緒になのか、それぞれが時間差で回ってきてくれるのかと言うことです。

既に行ったことのある方、よろしくお願いします。

ちなみに、朝か夜に行く予定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/11/323:55:17

ご質問者さま はじめまして

シェフミッキーでは、居座り 、キャラクターさまへの過度な要求をする悪徳の多発 などなどの様々なトラブルが原因で昨日からシステム変更になってしまいました

一回の意味ですが、時間をおいて、それぞれ一度ずつ
(朝昼夜共通)で、
キャラクターさんがいらっしゃる時間が近くなると、キャストさんから「もうすぐキャラクターさんがまわってくるから、スムーズなグリーティングのために、なるべく席外さないようご協力ください」などと声かけがあるはずなので、できればその間は 着席してミッキーさんたちをお待ちしていたほうがよろしいかと…(#^.^#)

ですので
4キャラクターさまが同時にいらっしゃるわけではありませんので、ご安心なさってくださいませ(^^)/
(一回システムになってしまった原因のひとつには、一部の悪徳な人が例えば ミッキー&ミニー
さんと同時に会わせろ!とか、ミッキー、ドナルドさんの2ショを…などなど 過度な要求が多発したことが
関係しているようです‼
一部のこのような悪徳のせいで、変わってしまい残念な限りです(#^.^#)
➡話がそれて申し訳ありません

でも、ミッキーさんたちの優しさや、素敵な食事は変わっておりませんでしたので、シェフミッキーで
素敵な時間をお過ごしになってきて下さいね
\(^^)/

ps
朝のシェフミッキーは、ambassadorホテル宿泊者限定ですので 念のため補則させて頂きます

ではだらだら失礼いたしました

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 09:02:32

丁寧にありがとうございました!
まだしばらく先ですが楽しみです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/11/322:09:38

一緒に来るとは言っても4人揃ってくる訳ではなく時間差で1人ずつくるのは今までと変わりません。
テーブルをエリア毎?に区切ってそのエリアを回る感じなのである程度連続でキャラクターが来るようになります。
ホライズンベイレストランに行ったことがあればあんな感じです。
朝はちょっと分かりませんが同じなのかなとは思ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる