ここから本文です

荒野行動は第二のピアノ騒音殺人事件の発生の原因になるので廃止すべきではないで...

daw********さん

2018/11/320:49:34

荒野行動は第二のピアノ騒音殺人事件の発生の原因になるので廃止すべきではないですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/11/323:20:12

100%賛成です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/11/323:28:10

それは運営に言うべきです