ここから本文です

エルメスガーデンパーティー メルカリで 出品されていたもので 正規品となってお...

wka********さん

2018/11/400:32:01

エルメスガーデンパーティー
メルカリで 出品されていたもので
正規品となっておりましたが…
裏地付きの物って有るのでしょうか?
又 留め具が 小さく エルメスの刻印も有りません
これって 本当に正規品なのでしょうか❓

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/11/723:32:11

文章で真贋鑑定は難しいです。
リサイクルショップの査定は正式な真贋鑑定ではなく、ショップにとって販売の基準を満たすかどうかを判定するものです。
オールレザーのガーデンなら、真贋はエルメス直営店でバッグクリーニングを依頼する事でわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/11/702:31:39

実物見てないので分かりませんが文章読んだ限りでは偽物の可能性も…。メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどはアジア系外国人が正規品、本物などと記載して偽物売ってるのでお気を付け下さい。中には他の出品者の正規品の画像を勝手に使って偽物売ってる悪質な奴もいます。

悪い評価0の人もいるので評価もあまり信用しない方が良いです。偽物と知らずに購入した人は相手の対応が良ければ良い評価付けますから。あと、偽物にも刻印があったりするので刻印も信用できないですね。もしブランド物をフリマアプリで購入するなら評価する前に鑑定してもらう事をお勧めします。