ここから本文です

周りに恵まれてる環境の人が 羨ましいです。 とにかく、今の環境が嫌です ...

rak********さん

2018/11/1102:00:03

周りに恵まれてる環境の人が
羨ましいです。

とにかく、今の環境が嫌です

どうしたらいいですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2018/11/1116:00:55

人と比べず

身の回りを見渡して
何が有るかを確かめましょう!

そして
足るを知ると言う事を理解すれば良いですね。

  • 質問者

    rak********さん

    2018/11/1200:07:03

    足るを知る…そうですね
    少し意識してみます。
    貴重なご意見、ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/11/15 17:28:05

足るを知る
良い言葉をありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moi********さん

2018/11/1106:37:59

どういった環境が嫌で
そんなに苦しんでいるのか、原因はわかりますか?