ここから本文です

【500枚】 仮性包茎について 【500枚】 検: ペニス ちんこ 皮膚 細胞 包茎 勃起 オ...

nam********さん

2008/10/1314:58:25

【500枚】 仮性包茎について 【500枚】 検: ペニス ちんこ 皮膚 細胞 包茎 勃起 オナニー マスターベーション

現在10代後半なんですが、仮性包茎です。
普通の状態だと、皮が完全に亀頭にかぶってる状態で、勃起すると亀頭の半分より上くらいまでかぶってます。
皮オナニーやうつ伏せオナニーしてたせいか、皮がかなり余っています。
これからアイテムを使って、むき癖をつけたとしても、皮が余ってすごく気持悪いです。
むき癖をつけた場合、皮がかなり余ると思います。その皮ってどうなるんでしょうか?
どこでみたか、どんな情報だったかうろ覚えですが、細胞が死んでいって皮が縮んでいくとみました。(確かな情報かよくわかりません。)

正しいオナニーは亀頭をさわってやるものだと思いますが、痛くてできません。
シャワーをあてたりして、以前よりはよくなりましたが、まだダメです。(特に亀頭の首?の部分は改善されてなく痛いです。)
それで、いまのところうつ伏せオナニーばかりやっています。

ベビーローションでやったりしてみましたが、亀頭の首の部分だけは痛かったですし、夜にオナニーするのでペニスを洗うわけにもいきません。(ベビーローションをそのまま次のお風呂まで持ち越していいのか不安) (ベビーローションは100円ショップ・ダイソーのを使ってます。)
本当のローションを買いたいのですが、容器結構大きいじゃないですか。だから家族にバレやすいですし・・・

通販で、オナシート(vanfeel)というのをみつけて、これなら、シート状だから比較的バレにくそうだし、ベビーローションと組み合わせれば、亀頭もいたくならなさそうだしと思ったんですが、どうでしょう?
正直、まだこういうグッズを買える歳じゃないんですが、毎日毎日、うつ伏せオナニーを3~4回やっているので、本当にマズいんじゃないかと真剣に悩んでいます。
オナニーの回数も1日1回くらいにしたいです。(体力もいるし、時間もものすごく費やしてしまう)

思ったことをどんどんかいていってしまったので、めちゃくちゃですが、まとめると

1、ペニスの皮のこと
2、ベビーローションの安全性
3、オナニーの仕方(回数)

こんな感じでしょうか・・・

真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiy********さん

2008/10/1420:39:09

うーん、前の回答者サンと答が違うのですが・・・

「亀頭中心のオナニーだと痛くて出来ない」というのは、
私の中2~中3(今41歳)の時の体験で、その時は
皮は小学生の時のように余っていました。

しかし、風呂で少しずつ亀頭を慣らしたり、排尿時、就寝時に
全部剥いて寝て刺激に耐えるようにしたりしたら、
高1でズルムケになりました。しかし、その後も起立・礼の時や
マラソンの時は、ヒリヒリ感が1年近く続いたような気がします。

今も、ズルムケとは言いつつ、凄く寒い日や凄く汗ばんだ日は
皮が戻ります。つまり、手術などしない限り、剥けても皮の
余りは亀頭に畳み込まれてそこそこあるものですよ。
なので、
1・ペニスの皮はこれから、だと思いますね。

2・ベビーローションですが、私、妻がいない間、つい淋しくて
100円ショップで買ったラブローションでオナニーをした後、
そのまま寝たら、翌日、強い 排尿痛があって尿道炎に
なりました。普通、汚れたセックスをした時になるはずだと
医者に咎められました。なので、「そのまま寝る」のは、
特にそういった衛生管理が不十分な時は注意した方が
良いと思います。特に、あなたの場合、オナニー後洗えないのだったら、
オナニー前に手洗い、オナニー後に排尿は心がけた方がいいですね。

3・オナニーの回数ですが、亀頭を鍛えるオナニーならば、
毎日した方が良いと思います。ちなみに、私は
高1、高2は3日に2回、高3の時は受験のストレスが
ピークにあったのか、毎日3回していましたよ。

それでも、現役で希望の大学に入れたし、チンポも16~17cm
あるので、オナニーでストレス解消&トレーニングしたのが
良かったと今になって思います。ただ、皮オナニーは避けた方が
良いですね。

中年になって下ネタ談義をすると、当時のオナニーの仕方で
大きさや皮の余り具合が違うようで興味深いです。
あなたは、若いのでこれからどんどんチンポが大きくなるはずです。
どうぞ、良いチンポを育ててくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

編集あり2008/10/1511:47:49

包皮を剥いたままの状態に出来るようになりたいのであれば、変な情報やベビーローションといった物に頼らず、自然に任せるということも大切です。

剥くと皮が余るということですが、余っている分だけ、ペニスが大きくなることが出来るということなので、心配はないし、お風呂に入った時は、剥いて洗っているということなので、いつも剥いて洗うようにしていたら、剥いた部分に触れても痛くなくなってきます。なのに、剥いた部分に触れると痛いのは、オシッコをする時に剥かずにしているからではないでしょうか?

オシッコをする時も剥いた状態にしてからすることと、寝る時に剥いたままにして寝るようにもしてみて下さい。そうして、剥いた状態に慣らしていけば、剥いた部分に触れても痛く感じなくなってるし、剥いた状態を保てるようになってきます。もう少し努力をしてみて下さい。

それと、オナニーの回数ですが、ちょっと回数が多いですね。あまりやり過ぎると、ペニスが縮こまって、剥いたままの状態にしておいてもすぐに被さった状態に戻ってしまいます。回数を減らし、1日おきに1回程度にまで減らせば、ペニスも縮こまりにくくなるし、剥いたままの状態を保てるようにもなってくるので、努力をしましょう。

【参照】
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/matigai.htm
http://www.netman2.com/scr/xml2html/4787231766.html
http://ho-kei.com/index.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる