ここから本文です

韓国旅行に2人で行くんですが、イモトのWiFiを使おうとおもいます。2人合わせて1日...

jel********さん

2018/11/409:37:32

韓国旅行に2人で行くんですが、イモトのWiFiを使おうとおもいます。2人合わせて1日どれくらいのギガ数を使いますか?

初めてなのでいっぱい調べたりインスタとか開いたりします。
ちなみに超大容量と大容量があり、超大容量は1GB/日、大容量は500MB/日です。

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/11/416:23:31

韓国はホテルや街のあちこちでfreeWIFIが沢山有りますよ。それで、まかなえないなら借りたらいいと思いますよ。どうせ借りるなら1GBの方がお得ですよ。

「イモトのwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hy0********さん

2018/11/410:24:35

調べものなら500あればいいと思いますがインスタは見るだけでもめちゃめちゃ容量使います。二人とも見るなら1GBでしょうね。