ここから本文です

吉田羊と有村架純って、何回共演してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/409:49:48

吉田羊と有村架純って、何回共演してますか?

ビリギャル→母親と娘役

コーヒーが冷めないうちに→店員とお客さん役

中学聖日記→お互い恋の敵役

帆かは?

補足他は???

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/11/410:57:11

こうのとりのゆりかご 2013年

出演者で検索しただけなので同じシーンがあるかは不明です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 19:34:43

なるほど❗
ありがとうございます‼️

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

編集あり2018/11/410:48:10

吉田羊は40代でメジャーになったから売れっ子になれたのです

もしも20代でメジャーデビューしていたら、吉瀬美智子や水野美紀などよりも知名度はかなり低かったでしょう

若い女優達の母親世代になってからメジャーになった事で、篠原涼子クラスの女優達とも肩を並べるくらいの抜群の知名度を手に入れた訳です

女優としての知名度や存在感は水野美紀よりもずっと上ですね

メジャーになる時期やタイミングも非常に大切ですね