ここから本文です

1200キロカロリー以内に抑えて筋トレ、運動してればこうなれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/411:31:09

1200キロカロリー以内に抑えて筋トレ、運動してればこうなれますか?

筋トレ,1200キロカロリー以内,トレーニング,運動

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a**********さん

2018/11/413:20:26

なれるでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/11/414:18:24

>こうなれますか?
って、どういう意味でしょう。
写真はトレーニングにも運動にも、関係ないように思いますが。