ここから本文です

女性声優の、ゆきのさつきさんの担当したアニメキャラで、男性のキャラは何があり...

アバター

ID非公開さん

2018/11/412:12:28

女性声優の、ゆきのさつきさんの担当したアニメキャラで、男性のキャラは何がありますか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/11/413:18:22

祝ビックリマンのピーター神子(神帝ピーターも)
ピーターの先祖の聖星ピエトロも

金色のガッシュベルの勇太

名探偵コナンの11人目のストライカー
の本浦知史

などもありますね

祝ビックリマンのピーター神子(神帝ピーターも)
ピーターの先祖の聖星ピエトロも

金色のガッシュベルの勇太...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/4 13:54:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/11/412:39:14

キャプテン翼の岬君です。