ここから本文です

ベストヒット歌謡祭2018

アバター

ID非公開さん

2018/11/412:51:36

ベストヒット歌謡祭2018

本人確認について

入場時に本人確認ありますか?ファンクラブ枠ではなく一般枠です。
申込に入力した名前以外の人が入ることはできますか?

補足スマホ応募は知っていますが、申込の時に名前とか生年月日を入れますので、それを照合するのに本人確認書類の提示を求められたりするのかな、と思ったので…

閲覧数:
1,202
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dij********さん

2018/11/413:44:13

チケットは、スマホ専用で自分のスマホしか使えない。

申し込みも公式サイトからのスマホでの申し込みのみです。

まず公式サイトを見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベストヒット歌謡祭2018」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/11/920:28:55

おそらく楽天の電子チケットなので入場時免許証学生証など十祖のはいっている身分証明書の刑事が求められ、本人家訓インされないと入場できません。いつもの欅坂のライブチケットといっしょです。

his********さん

2018/11/910:38:52

2次応募、始まりましたね!
11日までですよ!

aho********さん

2018/11/413:04:44

スマチケなんだけど。