ここから本文です

広島・丸佳浩外野手が巨人にFA移籍したら 巨人で試合に出られなくなるのは誰...

アバター

ID非公開さん

2018/11/413:27:20

広島・丸佳浩外野手が巨人にFA移籍したら

巨人で試合に出られなくなるのは誰ですか?

閲覧数:
2,171
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

編集あり2018/11/909:14:41

本当に丸いるの?

丸がセンターで固定されたら後は

亀井、長野、陽岱鋼ベテラン

重信、立岡、石川、和田恋、松原の若手

新外国人の外野手

特に和田と松岡はファームで結果を残し、来年はポジション取りが期待されております。

丸いらないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 00:30:22

回答ありがとうございます!

「丸佳浩 FA 巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪太郎さん

2018/11/717:06:37

丸なんか使うか。カープから取り除くことだけが目的です。

nor********さん

2018/11/620:21:31

亀井、陽、長野が交代で出ることになります。
この3人のどれかをずっと使い続けることも
困難です。(亀井はスぺ体質で年齢も高いでし、
長野もいい年齢ですよね。陽もですが)
そこに調子よければ重信が追加でうまく並べるでしょう。

min********さん

2018/11/620:18:07

sou********さん

2018/11/610:54:00

一番割を食うのは陽でしょうね。

dai********さん

2018/11/522:49:34

原監督がゲレーロを上手く操縦できると仮定すると、
レフト:ゲレーロ
センター:丸
ライトは亀井、長野、石川、陽あたりの競争になります。
なので出場機会が減るのは陽岱鋼あたりでしょうね。あとは重信とか。