ここから本文です

青春18きっぷの下車印に関しての質問です。

yuk********さん

2018/11/416:22:51

青春18きっぷの下車印に関しての質問です。

青春18きっぷで下車印を頂く際、本券に押し切れなくなったら、別紙(持参)に押してもらうことは可能でしょうか。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/11/501:31:47

できません
別紙はただの紙切れですから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/11/500:53:39

無理
別紙に切符としての効力がないし

nbd********さん

2018/11/420:31:22

別紙じゃ意味ないからやらない

ell********さん

2018/11/416:44:59

別紙じゃ意味ないでしょ。