ここから本文です

湾岸ミッドナイトで

uro********さん

2008/10/1316:38:10

湾岸ミッドナイトで

フェアレディZ32が出てくる回がありますよね?

何巻でしょうか?教えてください。

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2008/10/1406:23:09

29巻の途中から始まり33巻の途中で終わります。
Z32はマコトと山下の話だと思います。
4巻を指摘なされている方がいらっしゃいますが4巻は原田のZ31の話です。

質問した人からのコメント

2008/10/14 22:37:23

29巻~チェックしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2008/10/1323:36:53

Z32って事はF1タービン編だと思われます。
森下マコトの話だとすれば30巻~32巻あたりまでだったと思います。

rou********さん

2008/10/1316:41:33

4巻です。。。。。。。。