ここから本文です

私は牛丼が好きだけど、中のネギが嫌いなので、

tom********さん

2018/11/419:30:41

私は牛丼が好きだけど、中のネギが嫌いなので、

すき家に行けばネギ抜きを頼んでますが、
BSE問題があって牛丼を長期休業していた吉野家で、
牛丼が復活したときにネギ抜きを頼んだら、
店員に「それはできません」と断られました。
以来、吉野家には1度も行ってません。
吉野家は現在でも同じですか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/11/421:00:18

今現在は他の牛丼屋さんと同じように『ネギ抜き』出来ます。

☆ご存知とは思いますが…
小さなネギやネギの筋は取れて無い時もあります。

m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひならふさん

2018/11/516:29:06

こんにちは(*´∇`*)
他回答者さまのおっしゃる通り、切れ端など細かな玉ねぎが入ってしまう事はありますが、現在の吉野家では、できる限り玉ねぎをよけて提供させて頂いております。

是非またご利用ください^_^

2018/11/419:35:37

ホルモン剤で育ったアメリカ牛が吉野家

草原で育ったオーストラリア牛、すき家

どうしますか?

ネギの問題以前なきがしませんか?

ちなみに、あのアメリカ発進のマクドナルドJPは2015にオーストラリア牛に変更しました。