ここから本文です

初めまして。 ここからのお話は自分でも馬鹿な事をしたなという自覚があります...

ncl********さん

2018/11/422:54:53

初めまして。

ここからのお話は自分でも馬鹿な事をしたなという自覚がありますので説教じみた回答はご控え願います。

現在、高校生の女です。

先日、友人とノリでTwitterにてパパ活の募集をしました。
実際に会うつもり

はなく、釣りのつもりで投稿したのですがそのアカウントが初めはBANされてしまい、通常の解除方法(コンピュータではありませんの画面→電話番号登録)にて解除し、しばらくまた遊んでいたのですが、直ぐに次は凍結されてしまい、アカウント自体削除出来ずになりました。

このお話で私が皆様に質問したいのが、
この件で警察に連絡がいき、電話番号を探られ特定され、補導の対象になるのか
という点です。

会っていませんが会うふり(向こうは会う気でいた)をしていたDMも残っていますし、LINEにてその友人との会話でパパ活についての話も残っています。

先程記述した質問と、もしアカウントの凍結解除方法がございましたら教えていただけると嬉しいです。

本当に反省しており、もう遊びでもこんなことはしないと決めていますのでその辺はお控えくださると助かります。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/423:26:27

アカウントの凍結は解除できません。作り直すしかないでしょう。

サイバーポリスは現行犯逮捕(補導)ですから待ち合わせ場所にしか来ません。

  • 質問者

    ncl********さん

    2018/11/600:04:18

    コメントありがとうございます。
    解除は不可能なのですね、元々捨て垢として作ったアカウントで電話番号が使えずに困っていただけなので諦めることにします。
    現行犯のみという点も初めて聞きました。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/11/10 23:57:59

私の質問に対する回答をして頂けたので選ばせてもらいます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/517:39:18

きつい言い方になりますが、ごめんなさい。後で苦情を言っても構いません。
そうやって体を売るようなとこにノリでやったらダメですよ❗
どうなるかわかりませんよ❗
二度とノリで~~みたいな危険なことしないで下さい。
それをやって自己破産した子はいっぱいいます。
だからあなたもあなたのご友人さんも嫌な思いをしてほしくありません。