ここから本文です

コージーコーナーのケーキって不味いですか?私は美味しいと思いますが

you********さん

2018/11/423:28:49

コージーコーナーのケーキって不味いですか?私は美味しいと思いますが

閲覧数:
113
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/11/505:26:41

おいしいと思います❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e05********さん

2018/11/1118:45:57

最近のは味そっちのけでインスタ映えを優先しているせいか、何か、いちごジャムも安っぽくなった上に、生地の厚みも足りない気もします。

wak********さん

2018/11/512:22:13

けっこう美味しいと思います。

hen********さん

2018/11/505:28:18

ふつうの味ではないですかのう(*´Д`)

iam********さん

2018/11/503:20:26

ケーキらしいケーキは食べたことがないのですが、ジャンボシュークリームはすごくおいしかったですね。当時、珍しかったんですよ。

aae********さん

2018/11/423:46:22

美味しいです。
これなんか売り切れてることあります。

美味しいです。
これなんか売り切れてることあります。