ここから本文です

人間はどいつもこいつも自分の利益しか考えてない。何故みんな世の中を良くしよう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/500:31:26

人間はどいつもこいつも自分の利益しか考えてない。何故みんな世の中を良くしようしないの?地球の環境はどんどん悪くなってる。その原因はお前らが環境に優しくないもの買ったり使ったりしてるからだ。

お前だよ。お前にいってんだ。

閲覧数:
78
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2018/11/501:17:25

君のスマホも原発で発電した電力使ってるのよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/501:21:09

    いや 私は家の太陽光で発電した電気を使って充電している。
    それにこのスマホは環境を良くするために使っている。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/11/505:01:20

>何故みんな世の中を良くしようしないの?

してるよ。そんな決めつけをしてなんかうれしーことでもあるの?(・o・)

sty********さん

2018/11/503:32:23

環境問題は本当にあるのですか?
海洋汚染は防がなくてはいけないと思います。
企業の排水が問題じゃないかと思います。
個人の排水は処理できるんじゃないかと思います。

nek********さん

2018/11/503:26:36

うちのばあさんが生協を利用してるので、洗剤類やシャンプーなど環境に負荷がかからないものを使用しています。
こういうのから始まり我が家はいわゆるエコ生活です。
うちみたいな家はけっこうありますよ。
ここまでじゃなくても無駄なことをしているお宅はあまり無いと思います。節約にならないから。
自治体のほうは当市は「エコ10か条」というのをつくって推奨で、ゴミ減らすキャラクターもあって、役所はISO14001の認証を取得しています。
こういう自治体も珍しくないです。
昔と違って環境意識というのはみんな結構あります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/11/502:56:21

人間はどいつもこいつも自分の利益しか考えてない。何故みんな世の中を良くしようしないの?

までは賛成ですが

---------------
病魔の撲滅が 医療関係者の職能良心であるように

金融緩和して 再エネ土建や石油代替燃料生産しまくって
景気を改善して 農地も工場も フル稼働でぶん回して
国民を失業させずに働かせて 貧困を撲滅するのが
経済学部出身者の 職能良心なので


人間の生活より 環境が優先

貧乏人なんて 失業自殺しても かまわないから
環境が 優先

人間より お犬様が優先の 犬公方

マリーアントワネットオナニーエコロジー
には 賛成できません

日本や欧州の農地は 元は森林だったのを開拓したのです

ブラジル人や インドネシア人が 森林伐採して
大豆農地や パーム農地を 開墾するのを
我々は 責める資格はないです

tep********さん

2018/11/501:12:42

地球の環境を良くしようとするのは自分の利益じゃないのか?