ここから本文です

ニキビ跡を早くなくす方法ってないですか?

yui********さん

2018/11/502:31:22

ニキビ跡を早くなくす方法ってないですか?

NARSのコンシーラーでニキビ跡を隠してます。
ファンデや下地だけでは隠れないので。
ちょっとクレーターになってる部分もあります。
これかなりコンプレックスです。
美容外科などレーザー治療してもらわないと治りませんか?
バイオイルやDHCのサプリやフェイスパックしても変化ありません。
普段は無印の高保湿化粧水と乳液使ってます。
肌が乾燥するのでなめらか本舗のクリームも塗ってます。
ニキビやニキビ跡ってどうすれば早く治りますか?

閲覧数:
1,667
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/11/502:41:03

揚げ物とかチョコレートとかよく食べてませんか?
食に気をつけた方がいいですよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/5 02:42:49

揚げ物、チョコレートよく食べる方です。
気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/11/502:40:46

皮脂を抑えることが大事ですね
しっかり保湿して

rnn********さん

2018/11/502:40:30

化粧水や乳液も量を増やす!

rnn********さん

2018/11/502:39:53

食事など生活習慣を整えてみたらどうでしょうか。

ebb********さん

2018/11/502:39:32

ストレスや睡眠不足もありそうですね。

rnn********さん

2018/11/502:39:05

季節の変わり目にできやすいニキビは、
肌に摩擦を与えないようにすることです