ここから本文です

Sexy Zoneのマリウス葉くんが、メンバーの松島聡ちゃん(聡ちゃんが学生時代)に、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/503:28:55

Sexy Zoneのマリウス葉くんが、メンバーの松島聡ちゃん(聡ちゃんが学生時代)に、
二人でショッピングしようと約束をして、
マリウス君が聡ちゃんに「学校終わったら連絡するから待ってて。


と言って聡ちゃんは、家で連絡を待っていたそうなのですが、
マリウス君は聡ちゃんに何の連絡もせずに、
メンバーの風磨君(風磨会?)とテーマパークに遊びに行ってしまったそうなのですが、
(まあ聡ちゃんはずっと家で連絡を待ってたということです。)

その後、聡ちゃんはマリウス君に「気にしなくていいから。」
みたいなことを言ったら、
マリウス君が、凄く怒ったそうなんです。

この理由知ってる方いますか?

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/11/809:51:42

理由?
でも、このエピソードは知ってます(笑)

マリは「自分が悪い」のに
それを責めない聡ちゃんに対してさびしく思ったのかな?
聡ちゃんを本当に大好きだからこそ、怒りの感情が・・・

・・・って、成長した今の2人を見ながらおもいます^^

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 01:25:24

お二人ともご回答ありがとうございました。
同じような意見が聞けて、納得です。

やっぱり、ずっと一緒にいる二人だからこそ、
構って欲しいとかさびしく思っちゃうんですよね。
かわいいですね。

先に回答して頂いたkon********さんにベストアンサーに選ばせていただきます。

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/11/823:51:46

自分が失敗?しちゃって謝ったのに聡ちゃんが怒らなかったから、何で構ってくれないの!と思って起こったんじゃないかと思います。
聡ちゃんとマリの仲の良さですね!?