ここから本文です

人身事故を起こす人って、ただの目立って死にたいだけですか?

kaz********さん

2018/11/508:57:04

人身事故を起こす人って、ただの目立って死にたいだけですか?

閲覧数:
228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/11/509:08:39

はた迷惑を考えない自己中

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2018/11/614:08:39

故意に起こすのは安田純平と同人種だが知らずに起こすボケた御老体

wat********さん

2018/11/600:11:35

中にはそういう人もいるかもしれませんが、全員がそうだとは思いません。
引き寄せるられるようにふらっといってしまうじゃないかと思います。

nek********さん

2018/11/513:24:30

もう追い詰められて、クタクタで、首つりや練炭の準備をする気力も残っていない人が選ぶ最後の手段だと思います。

fin********さん

2018/11/513:13:50

酷い さらさら無い 加害者になったら、刑務所いくかもしれない。

金銭面・職場の悪影響。

有り得ない偶然が重なった。

酷い さらさら無い 加害者になったら、刑務所いくかもしれない。

 金銭面・職場の悪影響。...

paj********さん

2018/11/509:05:27

確実に短時間で死ねる
身元がすぐ分かる
処分も早くしてもらえる

反面…
遺族に多額の賠償金を請求される
無惨な姿をさらす
即、地獄行き

を知らない

目立って…と思う人は
生きようとする人の考えです。