ここから本文です

アルミペダル、アルミカバーの取り付けについて 車のアクセサリーとして、ペダ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/510:02:10

アルミペダル、アルミカバーの取り付けについて

車のアクセサリーとして、ペダルに取り付けするアルミペダル、アルミカバーというものがあります。
車内、足元をドレスアップするのに良いア

イテムで私自身も検討中なのですが、取り付け方法として以前より販売されていたネジで固定するタイプと、アルミ裏部分のゴムパッキンにてペダルを包んで固定するタイプがありますが、皆さんが取り付けされるならどちらを選択されるでしょうか?
これはそれぞれのメリット、デメリットは取り付けする前から想像が出来ますので、どちらが良いかという優劣ではなく、どちらを選択される方が多いのか?意識調査として質問したいと思います。

どうか皆様からの率直なご意見宜しくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/11/511:40:36

自分はネジ式ですね。
ただ、純正ペダルが硬く狭い場所で穴を開けるのは毎度苦労します。
OMPのペダルをずっと愛用してます。

別に取り付け方にこだわりがある訳無く無骨なレース用のOMPのペダルがそう取り付けるしか無いからです…。
カバー的な物も使った事もあるけど特に違いは無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 23:14:46

ありがとうございました。
ネジなしタイプが増えてきていますが、私は取り付けの経験がなく実際のところが知りたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる