ここから本文です

FXと株とビットコインどれが初心者向けですか?

sho********さん

2018/11/510:28:14

FXと株とビットコインどれが初心者向けですか?

全く知識が無いんですけど興味がありしてみたいと思いました
オススメなアプリありますか?

閲覧数:
133
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no8********さん

2018/11/520:18:23

資金があるかないかだと思いますね。

1000万とかあるなら、株。
200万ぐらいあるなら、国内fx

10万とかしかないなら、
エックスイーマーケッツとか海外のハイレバfx。

仮想通貨が、以前のように値動きあれば
100万とかでも利益出ると思うけど、
最近はあまり値動きないので、
やはり300万は欲しいですね。

fxとかで儲けたから株取引しているという人も
多いようですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2018/11/1123:31:37

初心者で儲けられるほど世の中甘くありません。
貴方は相場の肥やしとなって終わるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/11/703:19:03

>全く知識が無いんですけど興味がありしてみたいと思いました

「興味があってやってみたい」というなら、FXや株にはデモトレード(バーチャルトレード)というのがあるので、それをやるのが良いでしょう。

たとえば、FXでは、「ニックネーム」と「メールアドレス」と「(自分で決める)任意のパスワード」だけあれば、デモトレード(バーチャルトレード)が可能です。↓
https://www.virtualfx.jp/

指示された通りの手順でアプリをダウンロードすれば、それに参加できるので、「FXの疑似体験」ができますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/11/614:41:02

銀行預金ですね。

知識のない人にそれ以外の選択肢はありません。ほかやってもカモられるだけです☆

don********さん

2018/11/521:22:04

まとまった資金がなくても稼ぎたいならXMで少額ハイレバトレードですね。

トレンドに乗ることができれば888倍のフルレバでたった1万円を数十万や100万に増やすことも可能です。
これは誰がやっても勝てるような【行ってこい相場】の場合です。

積み重なる含み益を使って更なるポジションを追加することがXMではできます。
こうなると笑いが止まらないのですが、その逆は地獄です。
仮に全損したとてたった1万ですから勉強代ですね。
パチンコパチスロやるよりはるかに価値があります。

一度やってみて。
FXも転んでケガして上手くなっていくのです。
そのうち上手な転び方を覚えるようになって、最後はあまりつまづかなくなっていくのです。

負けたことのない人は絶対に居ません。FXを始めた頃は誰もが一度はたどる道です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sto********さん

2018/11/520:02:36

意外に思われるかもしれませんが、商品先物が初心者向けです。
原油とかはOPECの動向だけ見ていれば簡単に勝てますし、おすすめですよ。