ここから本文です

OneDriveのファイルを不特定多数の人がダウンロード できるようにするにはどうす...

mam********さん

2018/11/511:36:05

OneDriveのファイルを不特定多数の人がダウンロード
できるようにするにはどうすればいいですか?

メールアドレスを使って共有する方法だと、ファイルの所有者以外の
第三者のメールアドレスを知っていることが前提ですよね?
大方、第三者のメールアドレスを多数知っているのは不可能に近いと思うので、メールアドレスを使って、不特定多数の人とファイルを共有する方法以外に何かありませんか?

OneDrive初心者です。よろしくお願いします。

補足すみません。質問内容がまとまったので、補足しておきます。本文の質問内容は読み飛ばして、
↓の補足の内容を読んでアドバイスをお願いします。


実は・・・・・・
自分のアカウントからは、自分のアップしたファイルがDLできるけれど、
別のアカウントからはそのファイルが見れず、下のエラーが出て終わりです。
不特定多数が私のアップしたファイルをダウンロードできるようにしたいのです。

リンク作成もしましたが、リンクにどのアドレスを入れればいいか
わからず、そのままコピーを押して×で閉じました。


エラー(↓)
「このアイテムは存在しないか、使用できなくなっています。このアイテムは削除されているか、期限切れになっているか、このアイテムを表示するアクセス許可がない可能性があります。
詳しくは、このアイテムの所有者に問い合わせてください。」

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/11/1202:14:57

不特定多数ですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/11/1207:53:52

OneDrive上の共有したいファイルを右クリック→共有→リンクの取得→コピーしたらそのURLを公開します。
Microsoftアカウントを持たない人でもアクセスが可能です。

OneDrive上の共有したいファイルを右クリック→共有→リンクの取得→コピーしたらそのURLを公開します。...